新規投稿

投稿にはパスワードが必要です。
標準表示

ラストナイト   スタッフ一同 : 2016/11/12(Sat) 16:17 No.12649

単独表示 本日ラストナイト!JEF番長でもあった静香の卒業夜!あっという間でしたが1年半…飲食掛け持ちでRockWell`sで早番として勤めてくれた…静香ファン多かったというか…多いもんね…サッカー大好きというかJEF大好き…さてJEF番長出撃します…来ちゃいますか?…
[修正]
[削除]

れでぃーすday   スタッフ一同 : 2016/11/09(Wed) 18:31 No.12648

単独表示 今日は水曜日、水曜恒例れでぃーすday…24時まで女性の方カクテル半額。オススメドリンク随時更新ちう…
[修正]
[削除]

れでぃ〜すDAY   スタッフ一同 : 2016/11/02(Wed) 17:53 No.12647

単独表示 今日は水曜恒例れでぃーすday…女性の方24時までカクテル半額…今年はバーボンとジンの梅酒…花梨酒テキーラ漬けたかったけど花梨が今年は不作…来年ですね(>_<)
[修正]
[削除]

月曜日   スタッフ一同 : 2016/10/31(Mon) 19:05 No.12646

単独表示 こんばんは。
徐々に冬らしい気温になってきましたね〜
と思ったらもう10月も今日で最後です。
そして今日は月曜日です。恒例のバーボンデーです。
終日バーボン全品1shotが500円にで飲めちゃいます&#8252;(※対象外の商品有り)
お得ですね♪
これを機にじゃんじゃん色々飲んじゃって下さい(^^)

生樽もゲストでキルケニーとスパークリングのポールスターで4タップ入っております&#8252;

ポールスターは多種類のフレッシュフルーツの甘酢漬けのシロップを入れてサワー風スパークリングも楽しめちゃいます&#8252;
こちらも期間限定ですので是非是非御賞味下さいませ♪

ではでは本日も皆様のご来店ロックウェルズスタッフ一同心よりお待ちおります(^^)

[修正]
[削除]

ハロウィーン&#127925;   スタッフ一同 : 2016/10/28(Fri) 18:17 No.12645

単独表示 ハッピーハロウィーン&#127925;…やっぱりメーカーズ…ハロウィンキャンペーンやってます…過ぎてもやってます…メーカーズ…飲んじゃいましょ?
[修正]
[削除]


| | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |