新規投稿

投稿にはパスワードが必要です。
標準表示

水曜日は!   スタッフ一同 : 2017/05/24(Wed) 19:46 No.12691

単独表示 こんばんは♪

さあ〜て本日はロックウェルズ毎週恒例のレデイースデーですよ(^^)
24時まで女性はカクテル全品半額になります♪
お得です!!
じゃんじゃん飲んじゃって下さいな♡

本日も皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしておりますm(__)m

[修正]
[削除]

月曜恒例   スタッフ一同 : 2017/05/22(Mon) 19:42 No.12690

単独表示 月曜恒例ばーぼんday…終日\500か\500引き…バーフード随時更新ちう。ちょっと遅れて?営業致します!すみません!
[修正]
[削除]

月曜恒例   スタッフ一同 : 2017/05/15(Mon) 19:02 No.12689

単独表示 皆様お晩でございますm(__)m

さてさて本日月曜日は恒例のバーボンデーとなっております!

終日バーボン全品500円になっております♪
※一部対象外の商品あり

これを機に色んなバーボンじゃんじゃん飲んじゃって下さいな(^^)♪

では本日も皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしておりますm(__)m

[修正]
[削除]

お知らせ!   スタッフ一同 : 2017/05/12(Fri) 17:51 No.12688

単独表示 本日第二金曜ですが…RockWell`s3時までの営業とさせて頂きます…宜しくお願い致します…バーフード随時更新ちう…
[修正]
[削除]

女祭   スタッフ一同 : 2017/05/10(Wed) 21:07 No.12687

単独表示 こんばんは!
毎週水曜日は女性カクテル半額!
※オープンから0時まで

メロンなどこれから旬のフルーツカクテルも半額ですよん!

[修正]
[削除]


| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |